栄東GLORYSを勝利に導いてくれた高校3年生13人が3月9日に高校卒業を迎えました。
アメリカンフットボール部ではセレモニーを行い、卒業を祝いました。
卒業生は早稲田大学をはじめとして、難関大学に進学していきます。
今までのOB同様、大学でもアメリカンフットボールを続けてもらいたいと思います。
もう一つのニュースは、現高2の主将である 工藤航世君が厚木基地内グラウンドで行われた
※TOMODACHI BOWL(2019年3月10日)に出場しました。
工藤君は大学1年生が主体のチームに高2で選抜され、本場アメリカの選手と対戦しました。
※TOMODACHI BOWLとは、2011年3月11日の東日本大震災に際し、復興・支援に多大な貢献をされた在日米軍の、「OPERATION TOMODACHI」に感謝し、米国チーム並びにその家族、在日米国民を友好的に招待する趣旨の一環として、TEAM RISING SUN(19歳以下(U19)の関東選抜の日本チーム)がTEAM USA(基地内高校:国内・韓国・グアム選抜)とアメリカンフットボールで対戦するというものです。
↓TOMODACHI BOWLのパンフレット
↓白いユニフォーム24番が 栄東GLORYS主将の工藤君
主将の工藤君は高校からアメリカンフットボールを始めましたが、文武両道に努力して、U19までになりました。
今春、栄東に入学してくる新入生は、ぜひ栄東GLORYSに入部して、
工藤君のように活躍してもらいたいと思います。
多くの新入部員をお待ちしております。